過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできる機能です。

好きな深夜番組を、つい寝てしまい聴き逃してしまった!
好きなタレントがゲスト出演することを知っておきながら、仕事中で聴くことができなかった!
ラジオ番組放送後、ネットニュースやSNSを通じて聴きたい番組を発見!
そんな時この機能を使えば、あなたも後から”聴き逃した番組”を聴くことができます。

※特定のタレント出演番組やスポーツ中継など一部聴取できない番組があります。
※聴取可能時間(3時間)があります。

 

5_R

https://radiko.jp/rg/timefree/

 

ラジオって全然聴かないけど、これは便利な機能ですね。

でも、我が家ではradikoは聴きませんが災害対策としてラジオの機械を購入しました。災害対策のツールを常に備えておかないといけない時代になりましたね。

地震に強力な台風など、災害対策が必要になってきています。